大阪市旭区千林2-12-35 / info@alps-camera.jp

06-6952-0906

営業時間 10:00~19:00 火曜日定休

  • HOME
  • NEWS
  • 年賀状印刷スピード仕上げ受付中!

年賀状印刷スピード仕上げ受付中!

~年賀状は11/1より販売開始となります~


*早割は12月21日まで!
【スピード印刷仕上 10%オフ】

本年も「印刷仕上げ」なら最短1時間でお渡しが可能です!

今年も年賀状印刷受付中!

当店の年賀状は、フジカラー純正です。
写真入り・なしタイプともに豊富にデザインをご用意しております。


※見本画像は過去のデザインです

印刷仕上げ

富士ゼロックス社製の業務用の高品質プリンターで、はがきに直接印刷いたします。
家庭用のインクジェットのような滲みもなく発色も綺麗に安定します!
印刷仕上げタイプは仕上がりの早さと低価格が特徴です。

店頭受付機にて入力して注文いただくと、
最短1時間での仕上げが可能です!

受付方法


写真とデザインの選択、ご住所氏名等の差出人情報、ご注文枚数を全て入力していただいて受付完了となります。

印刷仕上なら受付機で簡単にお申込みいただけ、当日に受け取ることができます。

料金(税込)

ご注文は10枚以上1枚単位となります。

★なし(自分でデザイン) 10枚/1,914円~
 10枚/3,344円~
★★ 10枚/3,894円~
★★★ 10枚/4,444円~
デザインにより★の数が異なります。

以降10枚毎に594円加算。
※1枚単位での受付可能ですが料金設定は10枚単位となります。
別途はがき代1枚63円

仕上り納期

店頭受付機に入力してのご注文で最短1時間
※混雑状況によって仕上時間は変わります。

店内処理の為スピード印刷が可能!
注文書によるご注文の場合は、数日納期がかかります。(最短翌日)

写真年賀状(銀写真タイプ)


綺麗な写真の仕上がりが特徴です。印画紙に焼き付けた”銀写真プリント”は超高画質の仕上がりです。
※写真印画紙とはがきを貼り合わせるので、厚みがあります。

受付方法

店頭にて受付となります。
写真とはがきのデザインを決めてきて頂き、パンフレットに添付の注文書に必要事項をご記入頂きます。
店頭は混雑する可能性がございますので、住所等は予めご記入ください。

仕上り納期

最短中4日(工場の休業日は除く)※約一週間かかります。
提携先のラボにて丁寧に作業を行うためお時間を頂戴します。
混雑時には1週間以上かかることもございますのでお早目のご注文をお勧めします。
詳しい仕上がり日は店頭にてお尋ねください。


※銀写真タイプの年内仕上の受付は12月23日までとなります。

はがきの持ち込みに関して


※見本画像は過去のデザインです

※持ち込み可能なはがきに記載のもの以外は基本的に受付ができません。下記は受付ができません。
光沢インクジェットハガキ(写真用73円)、絵入りハガキ、寄付金付きハガキ、昨年のはがきやそれより古いもの などは受付できません。

page top